2016/01/07

伊豆旅行のこと みかん狩り編

さてさて、お次はここですよ~♪



小坂みかん共同農園







HPだと、そんなに大きくないのかな?って思ったけど



行ってみたら大きかった~!



ワンコは抱っこだったらOK!!



あ、下にみかんの皮やら実がたくさん落ちているので



抱っこでよかった(笑)



ルッカだったら確実に、拾い食いしてる・・・



私、人生初のみかん狩り!!







時間無制限って言われたけど、山の上まではキツくて行けません







みかんは好きだけど、



むいてないと、みかんだと認識しないルッカさん







ルッカの顔より大きなみかんをゲット~♪







今回の戦利品







大きいのばっかり選んだから、これで袋いっぱいになりました~



甘いみかんの見分け方は・・・



「食べてみないとわからない」と言われました



ただ、木で甘さが決まるので、とりあえず1つ食べてみて



甘かったら、もう1つ採って持ち帰る用にしましたぁ



とっても楽しかったから、また行きたいなぁ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント