2016/01/06

伊豆旅行のこと 観光編

続きです



三島大社の目の前にある 大社の杜 みしま



実はこっちがメインでした(笑)







小さいお店がいっぱい入っているのですが、



テラス席はワンコOKなのです



さすが伊豆!



ストーブがあるのもあってか、暑いくらいでしたぁ







スイーツ系が多いのですが



今回はこのお店~♪



おはこやさん







見えるかな?



カウンターがすごい狭そうなの







私たちはステーキ丼とカルビ丼にしましたぁ







とっても美味しかったです♪



さてさて



お腹も満たされたので移動します~



伊豆の国 パノラマパーク







一緒にロープウェイに乗ることができるのです!







高所恐怖症な私は、富士山がちゃんと拝めるなら行こうと



思っていたのですが・・・



写真のように、雲が多くて厳しいかな?と判断して



乗るのはあきらめました



あ、怖いからじゃないですよぉ~(笑)



ロープウェイは次の機会にとっておきます!!



まだまだ続くよ








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント