2016/01/05

伊豆旅行のこと 出発編

仕事納めの翌日



12月30日のこと



今回はさくさくっとこんな感じで出発~♪







エアバギーは使わず、キャリーのみ



せまいんですけど・・・





年末で混んでいるから、バギーたたんだりエレベーター探すのが



大変かなぁって思って



文句言ってるけど、ルッカちゃん



バギーよりキャリーのほうがお利口なんですよ~!



で、こちらに乗り換えして







到着したのは、2年連続の三島です







あ、タイトルでおわかりだと思いますが



今年も伊豆に行ってまいりましたぁ



レンタカーを借りたのですが、



去年は「南口」で借りてて、今年も同じだと思ったら



今回は「新幹線口」でした







新幹線口は、「北口」のことですので、ご注意くださいね(笑)



どこいくの?





まだ訪れたことない所を観光するんだよ~



はい!



三島大社です







30日に初詣の準備をしていたので、



かなりの人が参拝に来るんだろうなぁ



ってことで、遠くからお参りしました



盛りだくさんに予定を立てているので、次行きますよ~!



いつも通り、長くなるよ








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント