2016/01/29

ご飯再考

食べるの大好きルッカさん



1日5回に分けてご飯を食べています♪



というのも、小さい頃から空腹で嘔吐することが多く



量や時間を試行錯誤して、ようやく落ち着き



最近は空腹嘔吐もなく調子がよかったのですが・・・



いつもあげているご飯が販売をやめてしまうことになり



新しくあげるご飯選びに悪戦苦闘しておりました



ちなみに細かく書くとこんな感じ



朝① 「おいしいごはん」1/4+サプリ



朝② 30分後、カリカリフード

  

歯磨きして、ご褒美(馬肺)



昼 LUSMOでカリカリフード



夜① 「おいしいごはん」1/4+サプリ



夜② 30分後、カリカリフード



歯磨きして、ご褒美(馬肺)



この「おいしいごはん」が販売をやめてしまうのです・・・



このごはんのおかげでルッカのダイエットは成功したし、



空腹嘔吐もなくなったので



同じようなレトルトパウチがいいかな?って思い



代わりになりそうなのをいくつかお試し♪





WANNA







お値段お手頃だけど、賞味期限1か月くらい



ルッカの食いつきよし





ナチュラルハーベスト







お値段はおいしいごはんの3倍



賞味期限は長め



ちょっとう〇ち柔くなったかも・・・



ルッカの食いつきよし





eateat







お値段はおいしいごはんの2~3倍



賞味期限1年くらい



ものによってはあげづらい



ルッカの食いつきよし





と、ルッカの食いつきはどれもいいわけで・・・

(今まで残したことありませんが)



賞味期限が短いと、注文する回数多くなってめんどくさいかな?



というわけで一応eateatに決定!



でも、他に良いの見つかれば浮気する気まんまん(笑)





他にもオススメのレトルトパウチフードあったら教えてくださ~い




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント