2015/12/28

忘年会

怒涛の3日間の出来事 その4



19日の土曜日は同窓会の忘年会でした



この日来た同期はこの2人だけ・・・







とはいっても、



上の世代の人とも下の世代の人とも気軽に話せるのが



うちの同窓会のいいところ



恒例のビンゴ大会では、今年も賞品ゲットしましたぁ



マッサージ機だって







二次会はね、行くつもりなかったの



次の日はわらわらM-PINクリスマス会だし



でも、県南やら、海沿いやら遠路はるばる電車で来ている人が



いるのに、



「じゃあ、帰るね~」と言えず・・・



はい!二次会です(笑)







忘年会に出なくて、その辺で飲んでた同期も合流







結局、午前様・・・



そろそろ、クラスの同窓会だよね!って恐ろしい話も出てきて



確か次は仙台???



イヤ~!そんな大人数の取りまとめなんてできないよぉ



犬連れOKとかにしたら私のやる気でるかな(笑)?




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント