2015/12/24

第2回わらわらM-PINクリスマス会 おまけ

私はプレゼントを渡す係だったので



写真は一切ないのですが、



みんなでプレゼント交換もしたよ



最初に集めたプレゼントを並べておいて~



それぞれにクジを引いてもらうの



かぶったら、やり直しね



ルッカがあたったのはこちら ↓







あったかマットとお散歩バッグ



どっちも重宝します~!



ルッカちゃんやったね!!







クリスマス会は、2回目というのもあって打ち合わせ自体は



そんなに大変じゃなかったけど



やっぱり当日バタバタしちゃって反省



今回は24名で貸切だったけど、



来年やるとして、もっと人数が増えたらどうしよう・・・



と気の早い心配をしてしまうのでした(笑)






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント