2015/12/24

第2回わらわらM-PINクリスマス会 ゲーム編

今年はゲームをしようってことになり



打ち合わせでもあれこれと相談していました



お店もぎゅうぎゅう詰めでスペースもないし、



おやつを使うと、アレルギーの子がいたり、喧嘩の原因にもなるでしょ



というわけで、



ここは飼い主に頑張ってもらいましょ!!

(アイデアを出してくれたwithDOGのオーナーさんに感謝



ゲームの内容は・・・



希望者(ほぼ強制)3名づつ



腰に万歩計をつけて~







我が子を抱っこし、30秒間ジタバタ~







我が子へのストレスを考え、上半身は動かさず



足だけジタバタ~



これ、そうとうキツイらしい(笑)



見てるほうはみんな大爆笑でした



もちろん女性も参加



自らを追い込むパパも(笑)







上位3名はこちら







ムービーも見たのですが、何回みても大爆笑!



うん♪これは次回もやろう♪♪



あれ?そういえば上位3名は2頭抱っこでやってたなぁ



あれ?チビピンなルッカを抱っこして参加したの



誰だったっけ~??



さてさて、



ここからはお写真ずら~っと



テロリスト一味!





リンダちゃん、ひめちゃん





ソラくん





ニコちゃん





レオくん、ロンくんと





ぐいぐいニコちゃん





どっちがルッカでしょう?





この2人はいつもこんな感じ(笑)





おまけもあるよ








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント