2015/12/22

第2回わらわらM-PINクリスマス会 波乱の幕開け編

怒涛の3日間の3日目は



待ちに待った



わらわらM-PINクリスマス会でした



出発前にパチリ











この日のルッカと私



おそろいのコーデにしたのですが、忙しすぎてそんな写真を撮るヒマなかったぁ



しかも、ルッカさん



クリスマス会の前に病院へ

(そのことはまた改めて書きます)



先生からダメって言われたら、ルッカのみ欠席させようかな



とも思ったけど、何にも言われなかったから



連れて行きました



まぁ、パパ抱っこで1日過ごしたから大丈夫だったと思う♪



何が波乱の幕開けだって???



去年の経験を生かし、みんな早めに到着するだろうなぁって予測はしていたの



で、ほとんどが車で来るのもわかっていたので



「近くのコインパーキング2つに停めて下さいね~」



ってお知らせもしていたのですが・・・



なんと、朝10時の時点でどちらの駐車場も満車



近隣住民が朝まで停めるようなコインパーキングなんて知らなかった



というわけでパニック



その次に近いコインパーキングに停めるように連絡し、



R&Aパパさんにピストン輸送でみんなを送迎してもらうことに



座席を作っている間に、みんな続々と~



え~っと、え~っと



受付し、クリスマスプレゼントを預かって席についてもらいましょ



ドリンクバーにしていたので、ご自由にどうぞ



お店からのご厚意でワンコビュッフェも





(2016と書いてあるのはご愛嬌ね



乾杯をして、



去年はできなかった自己紹介タイム~



あ、お食事はこんな感じでした







反対に写しているけど、ワンプレートランチね



プラススープも♪



幹事は、お皿が足りないので、2つにわけて







食べるヒマないかな?って思ったから、



食べれてよかった~(笑)



終盤に出てきたデザート







と、大盛り上がりだったクリスマス会



ようやく本編にうつります~



家族写真も撮ってもらいました







たぶん、長くなるよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント