2015/12/19

mariuriさんのイラスト

怒涛の3日間の1日目が終わりました・・・



3日目はいよいよクリスマスパーティ



それまで体力が持つのか??



色々と書きたいことはいっぱいなのですが、



もう少しお待ちください(笑)







さてさて、先日頼んだいたものが届きました~!



じゃ~ん!!







mariuriさんのイラストです



時々のぞく、宇都宮にある犬服のお店のブログに



mariuriさんが来て、イラストを描いてくれるというお知らせが~



このほんわかタッチにひとめぼれして、



どうしても描いてもらいたいなぁと思い



宇都宮のお店経由でお願いしたのです♪



きりっとした中に、ルッカのいたずらっこな部分がばっちり(笑)



このおすまししている感じも



特徴をとらえてる~



アップでどうぞ ↓







うふふ



また家宝が1つ増えました






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント