2015/12/15

イルミネーション巡り

今年は雪もないし、比較的暖かいので



たまにはイルミネーションでも見に行こうか?って



夜遊びです(笑)



仙台といえば、もちろん光のページェントなのですが



意外と穴場なイルミネーションもあるんですよ~



しかも、個人?の会社でやっているというからびっくり







すごい会社ですね~!







ネットで調べると、毎年大きく豪華になってるらしい















やっぱり夜に黒犬の撮影は難しい・・・



んべ~





これかわいかったなぁ







光の回廊







↑この先にあったのは・・・



お家の玄関でした(笑)



表札に菊田と書いてあったので、この会社の社長さんの家かも!?



派手な入口だよね



このイルミネーションは見る価値ありです!



周りのコインパーキングは満車だったので



我が家はメガドンキに停めて、歩いて見に行きましたよぉ



次はもちろん、あそこです





いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント