2015/12/11

大丈夫かな?

水曜日の午後はクリスマス会の打ち合わせ



いよいよ来週末とせまりましたぁ



打ち合わせの様子は次回書くとして・・・



その後、仕事関係の忘年会



そんなに飲まなかったんだけどな



翌朝



久々の貧血・・・



これから年末にかけて予定いっぱいなのに



私、大丈夫かな???



ちょっと体力に不安を抱える師走となりそうです







R&Aママさんにいただいた珍しいみかん



を、おねだりするルッカちゃん



最近、ママっこっぷりがハンパない



かわいいけど、



その分Tくんのコマンド聞かないからやばい~!



でも、一番やばいのは



ルッカにナメられているのにヘラヘラしているTくんだよね(愚痴)






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント