2015/12/08

FENChloブランド

ずっと、買おうかどうしようか迷っていたもの



やっぱり買っちゃいました



FENChloブランドのガマ口ポーチ







我が家は夫婦で行動することが多く



2人でドッグランに行くときは、Tくんがルッカのものを持つ係なのです



なので、ルッカがう○ちなどをすると



Tくんを呼ばないと、私は何もできず(笑)



結構めんどくさいので・・・



ルッカのう○ちバッグなどを自分でも持つ用にゲットしちゃいました







FENChloさんは多頭飼いなので、2頭分とちょっと大きめ?



でも、う○ちバッグとおやつと非常用おもちゃ(呼び戻し用)と



スマホ入れたらちょうどいい感じ!



カラビナあるから腰につけれるしね♡



これで、ドッグランでも楽になるかな???






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント