2015/12/07

あったか座椅子争奪戦

私はものすご~く寒がりなのですが



実はルッカ家にはこたつもホットカーペットも置いてなく



ついでに言えば、



ミニピン界で大人気のしまホイもしまドラもないのです



そんなルッカ家に救世主が







ヒーター付き座椅子~



お尻と背中にヒーターが入っているので、ポカポカ



冷え性からくる腰痛もちの私にはぴったりなの



でもね、あったかい場所センサーが働くルッカさん



私がトイレに立った隙に



これあたちのよ♪





はい・・・取られました・・・



これまた別の日



ここはあたちのだってば!





毎回争奪戦が繰り広げられているのです



2キロちょっとしかないはずなのに、



どかすときはすっごく重たくなるルッカさんなのでした




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント