2015/12/03

湯たんぽはじめました

今年は暖かいような気がするルッカ家地方



とうとうルッカさんのお家にも湯たんぽが入りました~







毎朝、毎朝、起きてから出勤するギリギリまで私にべったりで



すきあらばず~っと膝の上に乗っていたルッカさん



湯たんぽとの再会がよっぽど嬉しいのか



湯たんぽ見せたら、膝の上からすぐベッドって



ちょっとさみしすぎるじゃないの~



基本、どんな時も膝の上にいようとするルッカ



それが当たり前だと思って生活していたけど、



ブログやインスタとか見ていると、みんなちゃんとベッドでまったりしてるんだよね



ルッカは飼い主がいない時しかベッドに入らないけど、



それって、かなりの甘えん坊??






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント