2015/11/26

メンテナンスデー

わらわらM-PINクリスマス会のお知らせ



詳しくは、こちらをご覧ください



わらわらM-PINクリスマス会のお知らせ









日曜日は、ルッカのメンテナンスデー



いつもお世話になっているdogwood



今日は、ばばっちじゃないのね・・・



扱いがモタモタしていてちょっと心配



ってことでBefore







表側はそんなについていないけど、裏側にはついていたって



After







問題は、この左側の大きな歯(上顎第4前臼歯)



グラグラ動くようになって8か月



一時は歯肉から出血もあったのですが、



ブラッシング方法を改良したり、サプリを飲んだりして落ち着いていたのです



今回、トリマーさんに「抜いたほうがいいのでは?」と言われ



どうしようか悩んでしまい・・・



抜歯となると全身麻酔でしょ



ルッカの小さい体に麻酔をするのは抵抗があって



かといって、グラグラしている歯をそのままにして感染の心配を考えると



抜いてすっきりした方がいいのか?



毎日、歯肉からの出血がないか、触っていたくないか



目の下は大丈夫か、ちゃんと左側でも噛んでいるか



細かいチェックはしているんだけど、不安はつきなくて

(今のところはすべて大丈夫♪)



もう、グルグル~です



幸い、先生は慎重派なので



すぐに「抜きましょう」ってタイプじゃないので、それが救いかな

(でも、「抜いて下さい」って言ったら抜きそう・・・)



ふぅ、結論は出ない毎日です・・・





いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント