2015/11/19

オフ会改めプチオフ会のこと 室内編

続きです~!



お腹もすいたので、室内へ移動しましょう



ご飯が来る前にみんなで集合写真~



ルッカさん、センターでドヤ顔







左から



ケンちゃん、アルくん、ラッティくん、ラルくん







左から



レンくん、ルッカ、レオくん、ロンくん、レオンちゃん







思えば、女子は2人だけだったね



ランチは、ラーメン







パパは焼肉







ルッカにはパンケーキをたのんだよ~!







ヨーグルト付きね







ここで、らいとなっつアイビー家登場!







秋田からオフ会に来たけど、オフ会中止で・・・



でも、数名集まったからってインディのオーナーが無料で開放してくれたんだって!



さすがアスリート一家



雨でも、ドロドロでも走るのかぁ~





でね、でね



ここで嬉しいサプライズがぁ



実はバースデー当日だった私



みんながサプライズでお祝いしてくれたの







まさか、まさか



1ミリもそんことが起こるなんて考えてなかったから



もう感激~



ルッカのおかげでいいお友達を持てて、幸せものです







いひっ



みなさん、本当にありがとうございました



幸せなバースデーになりました




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント