2015/11/13

クリスマス会の打ち合わせ

今年もやることになったわらわらM-PINクリスマス会



言いだしっぺの1人なので(笑)



幹事をするのですが、昨日は打ち合わせに行ってきましたぁ



今年はwithDOGさんにお世話になります



今の所20名弱のお友達の参加が決まっていて



お店貸切



イスが足りないかも



という状態なんです!



本当は、直接連絡取っていない方でもSNSやってなくても



年に1回しかオフ会で会わないような方とも



わらわらしたいなぁ・・・って思っていて



いずれ、告知したいなぁって思っているの







店内もクリスマスの飾りつけになってたよ~!







ルッカちゃんは、FENChloさんのお洋服を着て待ち合わせ中~♪







って私、やらかしたのよ!!







元々、お腹が空くととたんに思考回路が低下する



スニッカーズのCMのような人なのですが



仕事終わってダッシュでルッカとwithDOGさんに行ったので



もちろん空腹!しかも限界!!



待ち合わせしているR&Aママさんを待たずにランチを注文して食べ始めたの



2口くらい食べてお腹が落ち着いたら



はっ!!!



「今日は、クリスマス会のランチの試食に来たんだった~



って思いだす・・・



もうバカバカバカ



R&Aママさんが到着して、平謝りよぉ



もちろん試食はお腹いっぱいで入らなかったので見てるだけ



ちなみにこんな感じ







デザートももちろん付くけど、ビュッフェスタイルにしようか相談中







withDOGさんはご飯が美味しいので何にも心配ないんだよねぇ



めずらしく2人で一緒のお膝に乗ってたルッカとアルくん







今年は、きちんと自己紹介タイムも作るし



何かゲームもしたいなぁって考えてるの



もう何回か打ち合わせが必要かな??






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント