2015/11/11

素敵な素敵な結婚式♪

はいっ、続きです~



新郎新婦が入場して、挨拶したらもう祝辞なのね!



いつもこの時間は席次表見たり、お料理見たりしてるから気づかなかった



↑そうそう、いつも乾杯の挨拶で焦って立ってたし~







暗記は出来ないと思ったので、ちゃんと原稿を読みました



ちなみにこの2人の出会いは私なのよ~♡



うちで開いたパーティ?レセプション?に呼んだ、



お世話になった方の1人に新郎がいて



二次会の時に、私とか周りの人が番号交換をすすめたらしい



酔っていて、全然記憶にないんだけどね



まぁ、祝辞も終わったしあとは食べるのみ







美味しかったぁ!



しかも、最後のデザートの他にデザートバイキングもあって



何回も取りにいっちゃったよ(笑)



あ、父のタキシードは自前です・・・







みんなでイエイ!







顔だししないけど、私のほっとした顔が~



Sちゃん、ほんとにおめでとう



素敵な家庭を築いてね♡






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント