2015/11/10

やっぱりベテランよね

はいっ!続きです~



いつも行く美容室に髪の毛のセットと着付けもお願いしていたの♪



髪の毛はいつもの人がやってくれたけど、



ここで着付けするのは初めてだし、若い子であんまり知識もなさそう



どうしよう・・・不安・・・



一応、無事に終わり



Tくんに迎えに来てもらって、そのまま結婚式のあるホテルへ



1階でお茶している両親と合流

(父の時から働いているスタッフなので、両親も招待されてたの)



ここまではよかったの!!!



で、挙式前にトイレに行って鏡を見たら・・・



なんか変



裾が長い!?



とりあえず、式に参列して讃美歌を歌いフラワーシャワーして



でも、着物が変で気になってソワソワ・・・



母に見てもらったら、やっぱり裾が長くて着くずれしてるって



どうしよう・・・どうしよう・・・



大ピンチです



「披露宴会場と同じ階に着付けしてくれるところあったわよ」



と、なぜか先に披露宴会場を下見していた母



さすがです



ダッシュで、受付をすませ



そのまま着付けしてくれるところへ行き頼んだところ



予約なしだけど、着付けしてくれる人を呼んできてくれて

(ちょうど帰るところだった!)



イチから着付けをしてもらうこと、披露宴の25分前



いや~!ベテラン2人はすごいね!!



さささっと脱がせ、ぱぱぱっと着せてくれたよ



5分前に無事おわり、



またもやダッシュで披露宴会場へ



トイレに行こうか悩んでいるうちに、新郎新婦入場



ね!



祝辞のことで緊張してるヒマなかったでしょ(笑)







せっかくのお写真は、次回まとめでどどっと!



ヒトの結婚式の話なのに3部構成でごめんなさい~(笑)






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント