FC2ブログ
2015/11/10

素敵な素敵な結婚式 やっぱりベテランよね編

はいっ!続きです~

いつも行く美容室に髪の毛のセットと着付けもお願いしていたの♪

髪の毛はいつもの人がやってくれたけど、

ここで着付けするのは初めてだし、若い子であんまり知識もなさそう

どうしよう・・・不安・・・

一応、無事に終わり

Tくんに迎えに来てもらって、そのまま結婚式のあるホテルへ

1階でお茶している両親と合流

(父の時から働いているスタッフなので、両親も招待されてたの)

ここまではよかったの!!!

で、挙式前にトイレに行って鏡を見たら・・・

なんか変

裾が長い!?

とりあえず、式に参列して讃美歌を歌いフラワーシャワーして

でも、着物が変で気になってソワソワ・・・

母に見てもらったら、やっぱり裾が長くて着くずれしてるって

どうしよう・・・どうしよう・・・

大ピンチです

「披露宴会場と同じ階に着付けしてくれるところあったわよ」

と、なぜか先に披露宴会場を下見していた母

さすがです

ダッシュで、受付をすませ

そのまま着付けしてくれるところへ行き頼んだところ

予約なしだけど、着付けしてくれる人を呼んできてくれて

(ちょうど帰るところだった!)

イチから着付けをしてもらうこと、披露宴の25分前

いや~!ベテラン2人はすごいね!!

さささっと脱がせ、ぱぱぱっと着せてくれたよ

5分前に無事おわり、

またもやダッシュで披露宴会場へ

トイレに行こうか悩んでいるうちに、新郎新婦入場

ね!

祝辞のことで緊張してるヒマなかったでしょ(笑)

せっかくのお写真は、次回まとめでどどっと!

ヒトの結婚式の話なのに3部構成でごめんなさい~(笑)






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント