2015/11/07

笹かま館

仙台といえば・・・



笹かまでしょう!



地元民なのに、今まで行ったことのなかった



笹かま館へ行ってきました~♪







笹かま作りを予約していたので、集合場所に行くと



使い捨ての帽子とエプロンをするように言われます



目の前には笹かまセット







今回はプレーンとチーズを作りました



顔出しはしないけど、すっごい笑顔です(笑)







型に入れるときは真剣!







後は焼きの作業~







一番手前が最初に作ったので、その隣が2回目に作ったの



すごい上達しててびっくり!



最後にみんなで記念撮影しましたよぉ







やけに本格的に帽子をかぶってるのが私です



若い子は帽子のかぶり方もかわいいんだな



初めてだったけど、とっても楽しくってまた行きたいって思いました~



友達が来仙したら連れていこ~っと






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント