2015/11/06

はじめまして♪

まだまだ続きです



お昼時になり、お腹もすいたので中で休憩~♪



私はピザにしましたぁ







ルッカもおやつね







この後、まったりしていたらルッカのお兄ちゃんのプティくん登場!



実はパパさんのインスタでこれからお出かけってpostしてあったの



もしかして来るかな~と思っていたから

(ローリックはプティ家の行きつけなので)



BINGO!



ちょっとだけど会えて嬉しかったなぁ



あ、写真は撮り忘れたけどね

(ブロガー失格・・・)



また再来週のオフ会で会うから、その時は写真撮らなくちゃ!



で、せっかく石巻まで来たので



10月に産まれたベビーちゃんに会いに突撃訪問~♪







かわいいなぁ



ルッカさん、赤ちゃんと会うのは初めて



どうなるかな?と思ったけど、クンクン嗅いで終了~



走ったから疲れているのか、興味がないのか



お利口にしてくれていたので助かりました






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント