2015/10/28

FENChloブランド♪

ルッカのお兄ちゃんのフェンディくんのママ(←わかりづらい)が



作っている、FENChloさんのお洋服が届きました~!



ピンフェスに出すように作っていたので、カートにはまだ入っていなかったの



でも、ものすご~くかわいくって



「ピンフェスで完売したら困る」って思い



兄弟のコネをつかい(笑)こっそりオーダーしていたのです







本当はピンフェス特典のラインストーンもつけてくれたぁ



ではではいきますよ~



ロゼッタフードパーカー











淡いピンクも花柄も私のツボ



次は



アムールフラワーパーカー











ルッカのウィンク付き~



このお洋服着ておでかけしたいね



でも、もう寒いから、来年までおあずけかな??



フェンママさん、かわいいお洋服ありがとうございましたぁ







いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント