2015/10/23

新しい味方

私、冬季限定の腰痛もちで・・・



寒くなると、冷えやら筋肉不足やらで腰が痛くなり



夜も寝れなくなるくらい



アスリートでもないのに、Air Weaveを愛用していたのですが



まったく快適な睡眠を得られなかったのです



今年は、とうとうショップジャパンに手をだしました(笑)



テレビで見て、欲しくなるなんて・・・もう歳かな?



でも電話するの恥ずかしいからネットでポチっとしましたよ~



で、トゥルースリーパーです







これをあけると、じわじわ~っと大きくなって感動!



でもね、ケミカル臭すごいから



一度干した方がいいかも



何も知らずに寝ようとしたら、すっごいくさかった・・・



しかし、さすがショップジャパン(笑)



次の日、全然腰が痛くなかった~!



これでルッカと一緒に寝れる~♪

(無意識にルッカをかばって寝るのでますます腰痛がひどくなってた)



使い始めてまだ3日目ですが、かなりいいです~



あれ?主役のルッカは?









お散歩の後、こうやってヨーグルト水をおねだりするんですよぉ



かわいいやつめ!






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント