2015/10/19

体調不良

昨日のこと



ちょっと気になることもあるし、シャンプーもストックないから



ってことで



ルッカの病院へ行き、そのあとランチして~買い物して~



って予定を立てていたのですが・・・



車に乗り、ルッカの病院へ着くちょっと前に気分が悪くなり



しかも、ルッカの病院は休診



家に帰ってきてのんびりすることになりましたぁ



ルッカさんは安定のお腹の上キープ(笑)







添い寝もしてくれたね







でも、ベッドルームで本格的に寝ようとしたら



来てくれなかった・・・



日向ぼっこに忙しかったみたい



ちょっとさみしかったな



おかげさまで、昨日死んだように寝たら



今朝は元気になりました!



ただの疲労だったのかなぁ?



おまけ



別の日のルッカちゃん







パパにリンゴをおねだり中






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント