2015/10/13

Ball Park

Tくんは休日なのに忙しいらしいので、職場へ行ってもらい(笑)



ルッカと2人でランチしようかなぁ?と思っていた連休最終日!



イケピンなR&A兄弟とおデートすることにしました







初めてのお店



Ball Park



ふわっふわのパンケーキがお目当てです



私はフルーツパンケーキにしたよ







ルッカもフルーツ大好きだもんね~







見た目もふわっふわ!



食べてもふわっふわ!



小さいかな?と思ったけど、2枚目の後半は結構お腹いっぱいになりました



甘いものが苦手なR&Aママさん



シンプルなメイプルバターのパンケーキだったよ







「ママ、ぼく手伝ってあげるよ!」なアルくん



この日はお天気で、テラスが気持ちよかったなぁ



夜メニューも気になるけど、もう寒いかな・・・







イケピン兄弟をルッカのお散歩コースへ案内したよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント