2015/10/09

かまってちゃん

仕事は午後休みだったけど



いろいろとやること盛りだくさんだった水曜日



そんな私の苦労も知らず、ルッカさんはかまってちゃんでした



私の腕にスリスリ~











ゴロ~ン







なでて!!!



はい・・・



右手は使えません



右手で撫でつつ仕事していると



体育座りしているところに無理やり入ってきて



この体勢







この写真は目をつむってますが



下からじ~っと見つめられ、



唇をペロペロ~



はい・・・



仕事できません



というわけで、お散歩へ行きましたよ~







お散歩したら満足したみたい



よかった、よかった



やっぱり、集中したいときは職場で残業することにしよう・・・






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント