2015/10/08

withDOG

いなかったのは、たった1日だけなのに



私にべったりなルッカと一緒にランチへ



すっかり行きつけなwithDOGさん



たまには外観を撮ってみたよ







ランチはお肉~

(名前忘れちゃった・・・)







ルッカもスタンバイ(笑)







何もあげないよ!?



実は待ち合わせだったルッカ家



レンくんラルくんとこのままお茶したんだけど



話に夢中で写真1枚も撮らず・・・



ブロガー失格だよね







今年もミニピンだらけのクリスマス会を開催することになりましたぁ



詳細はまた後日アップします♪




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント