2015/10/07

お祝いの会

先週末は仕事関係で盛岡へ



恩師のお祝いの会に出席してきました







とても素晴らしいことなのですが



先生は



「それよりもこうやって、みんなに会えたことのほうが嬉しい」



といつもの口調でお話されたので、なんだかジ~ンとしてしまいました



2次会は仲良しの先輩たちと♪



お腹いっぱいだったけど、



熟成肉~







初の熟成肉は美味しかったな



もっと食べたかったなぁ・・・



いつもお世話になっている先輩と同期と







外見は変わっても、中身は変わらないんだよね(笑)




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント