2015/09/26

弾丸?日帰り代官山 T-SITE編

休憩後、向かった先はDAIKANYAMA T-SITE







不思議なオブジェ発見!







GREEN DOG代官山でオサレなものを探すのです(笑)







外には小さな小さなドッグランもあって







ワクチン証明を見せなくても入れちゃう



ちょっと不安になるランでした・・・







ルッカさんは、我が物顔で走り



しっこもう〇こもきちんとしてお利口さん







なぜか、ここに登りたがったんだよね~







行かなくていいような、裏の方まで







ダメと言われると行きたくなる、天邪鬼なルッカさんなのでした



いよいよ初対面だよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント