2015/09/24

檸檬ラーメンと映画撮影

とうとう連休終わってしまいました~!



お天気に恵まれて、毎日あっちこっちにお出かけできたお休み



連れまわされたルッカは疲れたみたいだけど



今日からゆっくりと寝て体力の回復を図ってもらいましょう♪







月曜日はノープランだったので



行ってみたかったラーメンやさんへ



私は檸檬ラーメンの醤油







Tくんは檸檬ラーメンの塩







他にも冷やし檸檬ラーメンとかもあって



夏場にはさっぱりしていていいんだろうなぁ?って思いました



味?



私は醤油のほうが好きでしたよ~!



で、家に帰ってダラダラしていると



ちょっとだけ職場に行っていたTくんが帰ってきて



「近所で撮影している!」



だって



ルッカの散歩をよそおい見学へ(笑)







あんまり野次馬はいなくて、ルッカの奥に写っているのは



みなさんスタッフです



俳優の小日向文世さんがいてね、



おもわず警備の人に



「何の撮影ですか?」



って聞いたら、映画の撮影だって~



何の映画だろう???






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント