2015/09/17

withDOG

久々にレンくんラルくんとランチに行ってきましたぁ



ほんと久々!



よく考えたら夜カフェぶり(3か月ぶり)でびっくり~!!!



場所はwithDOGさん



Tくんと日曜日に行く事が多いので、



結構混んでいるんだけど、平日は空いてていいね♪



お腹すいていたので、ランチは肉巻き







おやつを見せればみんなお利口さん







レンくんとの距離も縮まったかな?







最近、カフェであんまりはしゃがなくなったルッカ



この日はず~っと甘えっこ



膝の上に居たがりました



パパいないからかなぁ?



私がご飯食べていても、ご飯じゃなくって私のほうばっかり見てるの



なんでだろう??



自由人なラルくんは、



前半飛ばし過ぎて、後半はこの状態(笑)







ラルバーガーになりました



ようやく過ごしやすくなってきたから、寒くなる前にいっぱい遊ぼうね






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント