2015/09/16

浜松いろいろ

土日と、お仕事関係で浜松へ







ちょうど当日の朝、東京で地震があり



新幹線は止まらなかったものの、東京駅は混雑?



新幹線が10分遅れて到着になったため、



乗り換え時間が少なかった私は間に合うかヒヤヒヤものでした



まぁ無事に東海道新幹線に乗れたからよかった~♪



浜松はお天気だったのに、途中の富士山が見えるあたりは



ずっと曇り・・・



あ~あ



富士山に会えなくて残念



仕事関係なので、観光はせずに食に走りました(笑)



夜~♪







夜~♪







翌昼~♪







帰り~♪







どれも美味しかったなぁ♡



お留守番だったルッカちゃん



Tくんとお利口にしていたようです



もう少しルッカが新幹線に慣れたら、また行ってみたいな






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント