2015/08/28

会津プチオフ会 屋外ラン編

こんな感じのお天気だったけど、







雨は降ってなかったので、屋外ランへ



室内ランではお写真なかった子は、



ちょっと体調不良だったアクアくん







元気よすぎて、止まってる写真がほぼなかったけんちゃん







ビビリな一面をもつそらくん







エロ男爵なかいくん







ドッグランといえば・・・



ハイパールッカ参上!!!



こっそり、においを嗅がれても気にしません♪







ラッティくんのピッピに夢中







ブレブレだけど、躍動感あって好きな写真なの~







ぴっぴといえば、もちろん



ラッティくんもね







ほんと、この2人は顔も似てるし



ランでも仲良し



どっちがルッカでしょ~(笑)?







この白いふわふわくんもボール好きらしく、



3人で遊んでましたぁ







いつも、自分がぴっぴをゲットすると、



他の子に見せびらかしたいルッカ



このふわふわくんが



「ルッカちゃんいいなぁ~」って感じで見てるのが



たまらなく嬉しかったようです



って性格悪すぎだから



飼い主休憩のため、室内に戻り



みんなでまったりおしゃべりしたりして



最後に集合写真







とっても楽しかったプチオフ会



遊んでくれたみなさん、ありがとうございました



冬になる前に、また遊びに行きたいなぁ~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント