2015/08/23

夏休みのこと 夕食編

ホテルに戻ってずっとダラダラ~



いいんです!



夏休みはゆっくり休むって決めてたから(笑)



ちゃんと夏の課題図書としてマンガも10冊持参したし♪

(続きは、仙台に戻ってから読んだから、計20冊読んだ)



何もしなくてもお腹はすくんだよね~



ってことで夕食です







そういえば、小型犬ところにはこういうバスケットが用意されていました







ルッカは入らないだろうなって思っていつも通り抱っこしてたんだけど



ちょっと入れてみたら入った!



以前はさみしくってギャン鳴きしてたんだけどな



5歳になっても成長を続けるルッカさん



素晴らしいです



もちろん記念写真も







我が家は、どこかに行くたびに撮るようにしています♡



また楽しい思い出は増えましたぁ







次の連休は9月かぁ~



何も予定なかったけど、行きたい所ができて悩み中!






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント