2015/08/20

夏休みのこと VOLPE編

やることもないし、チェックインには早いけどホテル行く?



ってことでホテルへ向かいました



今回のお宿はVOLPE







カーロリゾートグループは初なので、どんな感じか楽しみにしてましたぁ



当然お部屋の準備はまだなので、



ロビーで休ませてもらいます~







いつでもコーヒーが飲めるのは嬉しいね♪







お部屋は1階がドッグラン付







ホテル自体小さくって部屋数は10だったかな?



ドッグランが他にもあるのわかっていたので



今回は2階のお部屋にしましたぁ



ちなみにドッグランはこんな感じ ↓







元々テニスコートだったのを、ネットはずしてウッドチップを敷いてあったよ



プールもあるって書いてあったので、期待していたのですが



ちょっと想像と違かったかな







雨だったし、誰一人入っている様子はなかった・・・



なんだかんだでお部屋の準備が出来次第チェックインさせてくれました



お部屋はこんな感じ















ドアの他に可撤式のドッグゲートが置いてあるのはありがたかったぁ



ただ、神経質なルッカさんは



ドアの隙間から聞こえるほかの部屋の声に反応・・・



可撤式ゲートでなく、部屋の中にもう一枚扉があるといいんだけどな



お部屋でぞんぶんに休んで



アルコール補給もして、さてさて夕食です







限定ビールで乾杯







お料理はアジアのスパイスが効いたフレンチ







1皿だけでなく、デザートまで全体的に南国な感じでした!



ルッカにはリンゴのコンポートを頼んだよ







その場で注文ではなく、お食事前に頼まないとダメみたいです





(ブレブレ・・・)



この量でも多くて、半分食べて半分はお部屋へお持ち帰りしましたぁ



隣の席にいたバーニーズは大量のお肉を瞬殺だったんだけどな(笑)






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント