2015/08/12

ストライキ

8/1から始めたTくんの朝んぽ生活



お盆を前にして終了いたしました~



実は、朝んぽ2日目から



ルッカさんは歩くのを拒否



Tくんがルッカを抱っこして歩いて行き、復路のみルッカが歩く



という



パピーの散歩練習のようなスタイルでお散歩していたのですが



とうとう外にも出るのがイヤになったそうで・・・



朝、Tくんがお散歩準備していたら



ローテーブルの下に立てこもって出てこない



そう!ルッカさんストライキを起こしたのです



朝から散歩なんて行きたくないわ





朝んぽすると、私たちが出勤する頃にはオネム







ハムハムしちゃうんだよね



夜は比較的元気!







Tくんの投げたおもちゃはあんまり持ってきたくないけど、

(いつも持ってきてくれない)



時々は持って来てあげるわ!



って感じ?



朝んぽしなくなるから、夜んぽサボれなくなる~







お盆期間中はお出かけするので、ブログお休みします



みなさま、よい夏休みを~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント