2015/08/09

ぱんパチッこぱぐぱぐ

土曜日は、お仕事関係の飲みでした



場所は、ぱんパチッこぱぐぱぐ







以前ルッカと一緒に行った「しゃべりバー酒場ぱぐぱぐ」の姉妹店



その時の様子はこちら → しゃべりバー酒場 ぱぐぱぐ



このお店にも小さいけど外席があったから、



もしかしたらワンコOKかも~♪



顔見知りの同業者だけど、ゆっくり話すのは初めて



ほぼ100%外食というHさんはこの店も週一で来てるらしい







「お医者さんにダイエットしろって言われてる~」



って言ってたけど、この食生活だとねぇ



話に夢中で料理の写真撮り忘れ・・・



唯一撮った写真がこれ ↓







コースで頼んだんだけど



最後のシメが焼きそばって~



翌朝胃もたれしちゃったよ




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント