2015/08/04

滑津大滝

暑い暑い日曜日のこと



ルッカちゃんは、お友達と滝修行に行ってきました~!



到着したのは滑津大滝







2年ぶりに来たけど、



さすがこの時期、この暑さ



子供たちが多かった!



奇跡的に人が写ってなかった写真(笑)







まずはライフジャケットなしで準備運動~♪







ちょっと深いところでドボン







必死・・・







スイスイって感じではないよね







ようやく浅いところへ







ここは、すごく浅いところや深いところがあるけど



ルッカは人間の膝半分くらいのところで十分!



飼い主も、「足きもち~ね~」くらいで済むので楽なのです



でも、肝心のルッカさん・・・



途中でまた震え出し終了



どうしてそんなに寒がりなんでしょう?



お友達は楽しそうに泳いでたのにな



次はお友達編だよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント