2015/07/22

麦わら帽子

連休は夜遊びを満喫したルッカちゃん



イツメンなラッティくん、アルくん兄弟とおデートでした



写真はまだ整理していないので、次回(笑)



夜遊びの時にR&Aママさんから



四国のお土産やらルッカの誕生日プレゼントやらいっぱいいだだいて



感激~







私、まだ四国に行ったことないからイメージだけだけど



こっちとはくらべものにならないくらいの暑さなんだろうなぁ



とか、



琵琶湖の話とか、伊勢神宮の話とか



ますますルッカを連れて旅行に行きたくなっちゃった!



そうそう、誕生日プレゼントの中に



R&Aママさんが編んでくれた麦わら帽子が







かわいいでしょ



K-PINさんのワンピに合わせてピンクのお花を付けてくれたんだよ







耳がぺた~ってなってて



これまたかわいいの

(親バカ)







夏のおしゃれはバッチリなルッカちゃん



かぶってどこ行く??






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント