2015/07/17

1時間の命

お誕生日当日は、平日だったので



ルッカさん通常営業(笑)



まぁお祝いしたし、いっかと思っていたけど



なんだかさみしいかな?と思って



新しいおもちゃ投入~



これ・・・







あたしのでしょ!





よし!



と言った瞬間ガブリ・・・



かわいそうなりんごちゃん



たった1時間でお亡くなりになりました



音がならないおもちゃは興味がないらしい



その辺に放置してねていたルッカなのでした






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント