2011/04/02

4月になりました

4月になりました



あれから3週間がたちました



まだ余震があって、ちょっぴり不安な毎日を過ごしています

(と、これを書いている今も余震・・・



私の3週間といえば、



スタッフルームに食材、炊飯器やらホットプレートを持ち込んで生活し、

(お湯がでるので頭を洗ったりもしてます)



スタッフの2人も一緒に夕飯をとる毎日でした



女子が3人もいるんですモノ



あれこれと食材の相談したり、役割分担したり、



毎日、パーティのように楽しい夕食でした



もっぱら私は現場監督でしたが・・・



それも3月末で解散し、なんだかさみしい気分です



この3週間、



スタッフ3人と過ごしたり、話す時間が多くなり、



彼女たちの良さがとってもよくわかったのと同時に



このスタッフと働けてよかった!と思いました



大切な彼女たちのためにも



院長は頑張ります



関連記事

コメント

非公開コメント