2015/07/07

山形ドライブ ペペロンチーニBauBau編

さてさて、お昼は



最上川ふるさと総合公園から車で5分くらいの



ペペロンチーニBauBauさんへ







ペペロンチーニは、人オンリーで



ペペロンチーニBauBauはワンコOKなお店です



11時半前に行ったけど、もうすでにお客さんいたし



その後、続々と来たので



待ちたくないなら早めの時間に行く方がいいかな?





あたしにも何かちょうだい!






うまうまなお店ってわかるんだね



舌がぺろんちょ







期間限定なさくらんぼソーダ







酸っぱくって、梅干しっぽかったけど私だけ?



シーフードピザ







トマトソースのパスタ







はしごする予定なので、ランチは控えめにね



ルッカにはにんじんケーキだよ~







お腹いっぱいで走れるのかな



店内にはお洋服とか小物も売っていて



かわいいワンピをみつけたので、ルッカへの誕生日プレゼントにしました



さぁ、走りますよ~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント