2017/07/05

多機能リード

先日、クロエちゃんルイくんパパさんに作っていただいた

多機能リード

こだわり強めな私にぴったりに作っていただいたんです!

01ec7c596538212232ac04bf71fd3cd5c84d2e772b.jpg

今までのリードは、

ハーネス部分15㎝、リード60㎝の計75㎝

P6100133.jpg

たぶん、お散歩リードとしてはかなり短いほうだと思います

ルッカさん、基本グイグイスタイルなので

拾い食い防止と、

夜んぽが多いので、自転車にひかれないように

リードが張った状態でも、私の斜め前にいるくらいの長さにしています

作っていただいたリードも、この長さが基本

P6250403.jpg

ですが!

この多機能リードは分解できるようになっていて、

持つところがカフェリードになる他に、

60㎝と100㎝になるんです!!!

夜んぽの時は60㎝にして、

昼んぽの時は100㎝にすると

写真も撮りやす~い

一応、ブロガーな私

ルッカの写真を撮る習慣があるのですが、

リードを持ったまま写真撮るには、距離が近すぎて大変だったの・・・

これで、写真撮るとき焦らなくて済むかな?

あ、だからと言って写真の腕が上がるわけではありませ~ん

くーちゃんパパさん、素敵なリードありがとうございました


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします