2015/10/31

Happy Halloween





去年行った、ペット博で撮影してもらった写真♪



1年に1回のことなので(笑)アップしましょう






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








続きを読む

2015/10/29

敏腕マネージャー

ルッカのお洋服が届いて、



早速、写真を撮り



そのお写真をフェンママさんに送りつけ(笑)



さらに、「ブログにも載せてくださいね~」と



ずうずうしいお願いをした結果



ちゃんと載せてもらいましたぁ



フェンママさんありがとうございます



その様子はこちら







ルッカちゃん×アムールフラワーパーカー&ロゼッタフードパーカー




自分で、「私、敏腕マネージャー?」



な~んて思ったけど、



一歩間違えば、モンスターペアレントだよね・・・



いかん、いかん



親バカもほどほどにしないとね






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/10/28

FENChloブランド♪

ルッカのお兄ちゃんのフェンディくんのママ(←わかりづらい)が



作っている、FENChloさんのお洋服が届きました~!



ピンフェスに出すように作っていたので、カートにはまだ入っていなかったの



でも、ものすご~くかわいくって



「ピンフェスで完売したら困る」って思い



兄弟のコネをつかい(笑)こっそりオーダーしていたのです







本当はピンフェス特典のラインストーンもつけてくれたぁ



ではではいきますよ~



ロゼッタフードパーカー











淡いピンクも花柄も私のツボ



次は



アムールフラワーパーカー











ルッカのウィンク付き~



このお洋服着ておでかけしたいね



でも、もう寒いから、来年までおあずけかな??



フェンママさん、かわいいお洋服ありがとうございましたぁ







いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/10/25

日本一の魚バカ市場

昨日は石巻港 津田鮮魚店



SNSでアップすると、



「日本一の魚バカ市場 石巻・・・」



となるので、ちょっとびっくりします(笑)



ではでは、かんぱ~い







店員さんが覚えていてくれたのが嬉しいのか、すっごいアピール中



お通し~♪







ルッカの大好物



マグロを入れてもらった3点盛り~♪







じ~っ







もっと♪







もうないのに、ずっとペロペロしてた・・・



お肉な気分だったので、隣からお肉メインで頼んだんだけど



おすすめに



「鮭のかぶと焼き」って書いてあって



頼んだら、どど~ん!!!







見た目はインパクトあるけど



とっても美味しかった~



私、マグロのかぶと焼きよりも鮭のほうが好きかも!!!



今の時期しか食べれないみたいだし、おすすめです




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

続きを読む

2015/10/23

新しい味方

私、冬季限定の腰痛もちで・・・



寒くなると、冷えやら筋肉不足やらで腰が痛くなり



夜も寝れなくなるくらい



アスリートでもないのに、Air Weaveを愛用していたのですが



まったく快適な睡眠を得られなかったのです



今年は、とうとうショップジャパンに手をだしました(笑)



テレビで見て、欲しくなるなんて・・・もう歳かな?



でも電話するの恥ずかしいからネットでポチっとしましたよ~



で、トゥルースリーパーです







これをあけると、じわじわ~っと大きくなって感動!



でもね、ケミカル臭すごいから



一度干した方がいいかも



何も知らずに寝ようとしたら、すっごいくさかった・・・



しかし、さすがショップジャパン(笑)



次の日、全然腰が痛くなかった~!



これでルッカと一緒に寝れる~♪

(無意識にルッカをかばって寝るのでますます腰痛がひどくなってた)



使い始めてまだ3日目ですが、かなりいいです~



あれ?主役のルッカは?









お散歩の後、こうやってヨーグルト水をおねだりするんですよぉ



かわいいやつめ!






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/10/21

オフ会のお知らせ♪

ドッグランインディ主催の



ミニピンオフ会の葉書が届きました~







この日は私の誕生日



わらわらできるのは、最高の誕生日プレゼントだぁ



でも、肝心のルッカさん・・・



寒くて走らないんだろうなぁ




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


続きを読む

2015/10/19

体調不良

昨日のこと



ちょっと気になることもあるし、シャンプーもストックないから



ってことで



ルッカの病院へ行き、そのあとランチして~買い物して~



って予定を立てていたのですが・・・



車に乗り、ルッカの病院へ着くちょっと前に気分が悪くなり



しかも、ルッカの病院は休診



家に帰ってきてのんびりすることになりましたぁ



ルッカさんは安定のお腹の上キープ(笑)







添い寝もしてくれたね







でも、ベッドルームで本格的に寝ようとしたら



来てくれなかった・・・



日向ぼっこに忙しかったみたい



ちょっとさみしかったな



おかげさまで、昨日死んだように寝たら



今朝は元気になりました!



ただの疲労だったのかなぁ?



おまけ



別の日のルッカちゃん







パパにリンゴをおねだり中






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/10/14

お散歩デート

ふわっふわパンケーキでお腹も満たされたし、



せっかくなのでルッカの散歩コースをご案内しましょ~♪



あたちについてらっしゃい







3ピンで何かを見つめる・・・







何を見てたんだろう??



榴岡公園は、人がいっぱいだったので



もう少し足をのばしてkoboスタまで~







この場所は私とルッカのまったりポイントなの



ラッティくん、アルくん



気に入ってくれたかな?







ここで休憩するときは、いつもこの体勢!







ばっちり激写されちゃった



アスファルトばっかりだから、



本当はいい散歩コースじゃないのかもしれないけど



歩道も広いし、koboスタは車来ないし



試合があるときは屋台も出てるし(笑)、私とルッカはお気に入りなんだよね~♪



また、一緒に散歩に行こうね






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/10/13

Ball Park

Tくんは休日なのに忙しいらしいので、職場へ行ってもらい(笑)



ルッカと2人でランチしようかなぁ?と思っていた連休最終日!



イケピンなR&A兄弟とおデートすることにしました







初めてのお店



Ball Park



ふわっふわのパンケーキがお目当てです



私はフルーツパンケーキにしたよ







ルッカもフルーツ大好きだもんね~







見た目もふわっふわ!



食べてもふわっふわ!



小さいかな?と思ったけど、2枚目の後半は結構お腹いっぱいになりました



甘いものが苦手なR&Aママさん



シンプルなメイプルバターのパンケーキだったよ







「ママ、ぼく手伝ってあげるよ!」なアルくん



この日はお天気で、テラスが気持ちよかったなぁ



夜メニューも気になるけど、もう寒いかな・・・







イケピン兄弟をルッカのお散歩コースへ案内したよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/10/12

ミニピン好きに悪い人はいない?

九月の風でTEDと記念撮影(笑)







前回のブログにも書いた、ミッキーくんとプーちゃん



パパさんはとってもミニピン好き



ルッカと会えたのを喜んでくれて、とっても話が弾んだよ



で!!!



途中どこかに電話・・・



実は、パパさんは部下と待ち合わせをしており



部下に持ってきてもらったイカの一夜干し



マスターに天ぷらにしてもらい、振る舞ってくれたのです♪



お腹いっぱいで食べきれなかったのでおみやにし、



今日の夕食へ







そのほかにね、お土産までいただいたの







焼いて食べようかな~♪♪



今度は家に遊びにおいでだって



ルッカちゃん、ずいぶん気に入られたみたいだね♡



ミニピン好きに悪い人はいないね、うん




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

続きを読む