2015/09/29

ニューピオーネ

先日、すご~くあま~いニューピオーネをゲット







インスタ友達のご実家が葡萄園をされていて



インスタ価格で譲っていただいたのです



ルッカも欲しそうな顔でじぃ~







でもね、



葡萄はあげられないのよ



他のもので我慢してね!



ラルフくんティアモくんママさん



とっても美味しかったです~



ありがとうございました






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/09/28

ふくふく庵

SW最終日はさくっとお出かけ



連日の食べ過ぎにより、ちょっと胃もたれ気味な私



あっさりしたものを食べようと、ふくふく庵さんに行きました~!







ルッカもずいぶんお疲れな顔だね







お蕎麦を食べる気満々♪







あっさりしたものを食べる予定が



がっつり天ぷらも!







だって、ここ~



揚げたてをすぐに持って来てくれるんだもん!!!



すでに食欲の秋が始まっているようです






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/09/27

弾丸?日帰り代官山 関西ピンズ編

今日はピンフェスですね



行きたかったなぁ・・・



みんなの楽しそうな様子をよだれを垂らしながら



FB、IG、ブログで見て回る予定です(笑)







次に向かったのは



隠れ家的なガレットやさんのL.C.d.B







隠れ家すぎて前を素通りすること2回



google map使ってもわかりづらい場所でした



ルッカ家が一番のり~♪



初めて会う、関西ピンズにワクワクが止まりません



ハルちゃん





ラスクくんショコラちゃんソレイユちゃん





メイサちゃんヨッシーくん





他のメンバーはトラブル発生にて遅れてくるとのことだったので



先にガレットをいただきました







5種類出てきたけど、お腹いっぱい!

(写真は3種類)







写真が撮れないほどお腹いっぱいだった~



遅れて到着した



もっちゃん



(足大丈夫かな?)



ラズちゃん





東京在住なルイくん





合計10ピン!



もうねぇ、ずっと会いたかった子達ばっかりだったから



夢のようでした



せっかくのチャンスをモジモジして後悔しないように



積極的にいったつもり(あくまでつもりですが・・・)



みなさんとっても優しくってね、お話ししやすかったなぁ



実はあんなに関西弁が飛び交う中にいたのも初めて!



私の仙台弁ばれたかな・・・



あ~あ



お店が暗くて、お写真がうまく撮れなかったのが心残りですぅ



おまけの集合写真







おまけのおまけ



看板犬のさぶちゃんに興味津々なメイサちゃん







やっぱり関西遠征したい!



と大きな野望ができた一日でした






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/09/26

弾丸?日帰り代官山 T-SITE編

休憩後、向かった先はDAIKANYAMA T-SITE







不思議なオブジェ発見!







GREEN DOG代官山でオサレなものを探すのです(笑)







外には小さな小さなドッグランもあって







ワクチン証明を見せなくても入れちゃう



ちょっと不安になるランでした・・・







ルッカさんは、我が物顔で走り



しっこもう〇こもきちんとしてお利口さん







なぜか、ここに登りたがったんだよね~







行かなくていいような、裏の方まで







ダメと言われると行きたくなる、天邪鬼なルッカさんなのでした



いよいよ初対面だよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/09/25

弾丸?日帰り代官山 出発編

シルバーウィークの最大の楽しみは



日帰りで代官山に行くこと!に決定



関西のミニピンちゃん達が、千葉に遊びに行くのを知り



どうしても会いたくなって、Tくんにおねだりしたのが数週間前



今回はさくっと行くのでfree stitchのキャリーで







仙台駅は嵐のコンサートに行く人で朝から激混みでした



新幹線は余裕なのですが、問題は・・・



大宮で降りて渋谷まで



私の苦手な埼京線・・・



相変わらずの人でぐったり



あ、ルッカは比較的おとなしくしてくれていたのが本当に救いです



渋谷から歩いて代官山方面へ♪



あまりの暑さに、ちょっと脱水ぎみになり



休憩がてらUrth Cafe







ふらっと入ったカフェだったんだけど、



「代官山は外国人が多いんだね、店員さんも外国人だし~」と



思ったらそういう系のカフェだったのね







小腹もすいたので







Tくんのは甘そうだったぁ







東京は想像以上に暑かったね



ルッカもはぁはぁしちゃった

(けど、お水は飲まず・・・)







日陰でクールダウン中







さてさて



時間もまだあるし、



もう少し代官山の探索をしますよ~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2015/09/24

檸檬ラーメンと映画撮影

とうとう連休終わってしまいました~!



お天気に恵まれて、毎日あっちこっちにお出かけできたお休み



連れまわされたルッカは疲れたみたいだけど



今日からゆっくりと寝て体力の回復を図ってもらいましょう♪







月曜日はノープランだったので



行ってみたかったラーメンやさんへ



私は檸檬ラーメンの醤油







Tくんは檸檬ラーメンの塩







他にも冷やし檸檬ラーメンとかもあって



夏場にはさっぱりしていていいんだろうなぁ?って思いました



味?



私は醤油のほうが好きでしたよ~!



で、家に帰ってダラダラしていると



ちょっとだけ職場に行っていたTくんが帰ってきて



「近所で撮影している!」



だって



ルッカの散歩をよそおい見学へ(笑)







あんまり野次馬はいなくて、ルッカの奥に写っているのは



みなさんスタッフです



俳優の小日向文世さんがいてね、



おもわず警備の人に



「何の撮影ですか?」



って聞いたら、映画の撮影だって~



何の映画だろう???






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






続きを読む

2015/09/23

今シーズンラスト観戦

今シーズンラスト観戦してきました



VSオリックス戦







もうねぇ



順位も順位だし、



ただお日様の下昼ごはんを食べに行っている感じ・・・



暑かったので、冷やし中華!



今シーズンの観戦成績はなかなかよかったのですが







ラストも勝って



白い風船を飛ばせたので大満足







次の監督は誰かなぁ・・・




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






続きを読む

2015/09/22

ジンギスカン

シルバーウィーク初日



ラッティ・アル兄弟と待ち合わせしたのはここ







成吉思汗です



夜遊び仲間なラッティくん♡アルくん♡







夜遊び好きなルッカ♡







キャベツを前に真剣な顔!







アルくんとツーショットも撮りましたぁ







ほんとは、一緒のところで撮りたかったけど



ルッカさんイヤがってこんな感じ・・・







脱走を企てております



ママさんパパさんと久々だったから



話が弾んで、弾んで



お写真これだけ(笑)



良く食べ、良く飲み



とっても楽しい夜遊びでした~♪




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


続きを読む

2015/09/21

手作りジャーキー

なんだか忙しくしているうちに



シルバーウィークに入ってしまいました



ちょこちょこ予定入っているから、



ブログの更新は遅くなると思います・・・







先日のwithDOGで



レンくんラルくんママからいただいた手作りジャーキー







ぱくっ







最近、硬めのジャーキーもあげないようにしていたけど



手作りジャーキーは指でちぎれるくらいだったので



ルッカさん大喜びでした




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

続きを読む

2015/09/17

withDOG

久々にレンくんラルくんとランチに行ってきましたぁ



ほんと久々!



よく考えたら夜カフェぶり(3か月ぶり)でびっくり~!!!



場所はwithDOGさん



Tくんと日曜日に行く事が多いので、



結構混んでいるんだけど、平日は空いてていいね♪



お腹すいていたので、ランチは肉巻き







おやつを見せればみんなお利口さん







レンくんとの距離も縮まったかな?







最近、カフェであんまりはしゃがなくなったルッカ



この日はず~っと甘えっこ



膝の上に居たがりました



パパいないからかなぁ?



私がご飯食べていても、ご飯じゃなくって私のほうばっかり見てるの



なんでだろう??



自由人なラルくんは、



前半飛ばし過ぎて、後半はこの状態(笑)







ラルバーガーになりました



ようやく過ごしやすくなってきたから、寒くなる前にいっぱい遊ぼうね






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む