2014/11/29

態度悪すぎ!

いつも爪切り・肛門腺絞りをお願いしているサロン



そこのFBにルッカが載ってたよ~







でも、この顔って・・・



いつもこんな感じで施術されているのかな?



ちょっと態度悪すぎじゃないの






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2014/11/28

てんほう

寒くなってきたのでラーメン解禁になりました~!



あ、私は年中食べれるのですが



Tくんは夏場のラーメンがイヤらしく・・・



すっかりラーメンは冬の食べ物になってしまいました



行ったのは、麺屋てんほう







卸町にあるお店です



さすが、祝日の卸町!誰もいません・・・



(ここは営業所やら会社ばっかりの場所なのです)



塩ラーメンが食べたい!



とTくんにリクエストして探してもらったので



もちろん注文は鶏塩そば







あっさりしていて美味しかった~



そんなに遠くないし、また行こ~っと






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2014/11/27

いただきもの色々

ジンギスカンの時にね、



R&Aママさんから色々といただいちゃったの



いっつもいっつもありがとうございます~







ミニピンバッグと馬肺ジャーキー



どっちも大好きなものです~



OHANAさんから手作りおやつも!







ハムっ





この形すっごくあげやすくていい!!



ルッカちゃんOHANAさんのおやつ大好きだもんね



わざわざ気を使ってくださってありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2014/11/26

打ち合わせのはずが

「クリスマス会の打ち合わせしよう」ってことで



ラッティくんアルくん家とジンギスカンへ!



Tくんかラッティパパさんのどちらかがいない状態なので



全員がそろうのは久々



やっぱり美味しい~!!







R&Aママさんはとっても気配り上手、焼き上手で



ルッカ家は何にもせずにパクパクと食べておりました







あいかわらず、店員さん命なアルくんだったね



ルッカもたべた~い!





の視線の先は・・・



ワンコの生ラム







おめめキラキラで頑張っておりました(笑)







飲んで食べてして楽しくなってしまったので



打ち合わせはすっかり忘れ・・・



また来週することに



次はランチだし、お酒飲まないから大丈夫




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






続きを読む

2014/11/25

2回目

日曜日は2回目の整体デー



「あ~あ、行きたくない」



ってずっと言ってたらTくんに笑われました



で、日曜日だったのでTくんと一緒に予約



2人とも骨盤矯正+マッサージのコースなのですが



先生泣かせな私は、別メニューで



マッサージのかわりに、ストレッチをされました!



末端冷え症なのは自覚していましたが、



どうやら末端どころではなく、膝、太もも、腰まで触ると冷えていて



それも痛みの原因らしい・・・



内臓も温めるように指導されました



運動して腹ペコなので、ランチへ



いろは横丁にある、みやカフェさん







日曜のお昼なのに、混んでた~!



ランチも美味しかったな







デザートセットにしなかったのは、



ここのこがね焼きが食べたかったから







よくしゃべるおばあさんと会話しながら出来立てを待つ



横丁っていいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






続きを読む

2014/11/24

夜カフェ

いつもはランチで訪れることが多いMEALS



初めて夜に行ってきました~!







夜はまた違った雰囲気なの



ルッカは爪切り後で、お疲れみたい・・・







ほんとにほんとにビール飲みたかったけど



この後私はルッカとバイバイして講習会



土曜日の夜に講習会を入れた自分をくやみました




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

続きを読む

2014/11/22

初の整体

シリウスにあるSUPUNTO CAFE







おひとり様でのんびりランチ~♪



というわけではありません・・・



実は初整体に行く前のドキドキランチタイムだったのです(笑)



かれこれ1か月くらい前から、急に



「朝起きる時に痛い」という腰痛に悩まされ



起きてしまえば全く平気なんですが、結構しんどい毎日を過ごしてました



元々アスリートが愛用しているという、高反発のマットレスを使っていたけど



それが合わないのかな?と思って柔らかいものにしたり



試行錯誤したけど全くだめ・・・



肩こり持ちのTくんが行った整体+骨盤矯正は



「痛くなかったよ~」の言葉を信用して初挑戦!!!



行ってまず問診票を書き、お水を1杯飲む



黒い服に着替えて、さぁお願いします



今まで肩こりにもなったことないし、マッサージ自体も初めて



ドキドキして力が入ります



骨盤矯正自体は痛くないんだけど、



マッサージが激痛



というより自覚症状がなかっただけで、ガチガチで先生泣かせらしい



すぐに痛い痛い言うので、揉めないってことになり



部分的なホットカーペットみたいなやつで背中を温めてもらい



その間に、腰のマッサージ



再挑戦しても、やっぱり痛くて無理!



結局、通常やらないストレッチをしてもらって終了



ストレッチも体か極端に硬い私にはキツかったぁ・・・



しかもね、宿題まで出されて



毎日ストレッチするようにだって!



Tくんに聞いたら、「そんなことされたことないよ~」だって



よっぽど先生を困らせてしまったらしい・・・



翌朝、起きたら痛みの度合いは30%くらい



1回で結構よくなったのかな???



次は日曜日、行きたくないけど行ってきますぅ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む

2014/11/20

わらわらM‐PIN☆☆クリスマス会☆☆

私、夢が叶いました~!



お友達とのクリスマス会



とうとう開催することになりました



楽しみすぎてどうしましょう!



FBにイベント立ち上げましたので、

詳細や参加表明はそちらからしてお願いします 





わらわらM‐PIN☆☆クリスマス会☆☆



FBやってないわという方は、ブログにメッセージくださいな



詳細も載せますねぇ



わらわらM‐PIN☆☆クリスマス会☆☆



わらわらとミニピン(同居犬)と

楽しくクリスマス会をしましょう。



場所:BOWEYES(バウアイズ)

日にち:12月14日(日曜日)

時間:13時~15時



☆参加料金:2000円(お一人様ランチ代込)

・ランチプレート

・デザート

・ドリンク飲み放題



☆クリスマスプレゼント交換(ワンコ)

 予算(一家族につき) :1000円



☆クリスマス記念撮影スペース有り

 (参加人数により変更有り)



☆カートでの入店も可

 (テーブル高めのためカートオススメ)



~お願い~



男のコはマナーパンツ着用

(女のコもマーキング癖のあるコは着用お願いします。)





トラブル防止のため

ヒート中前後の女のコのご参加はお断りいたします。



*************************************************************



参加希望またはご質問のある方は

12月7日(日)までにご連絡ください。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

続きを読む

2014/11/18

ラン納め

もう、すっかり寒くてお散歩にも行きたがらないルッカちゃん



早々と、今年のラン納めをしてきましたぁ



場所は、石巻にあるローリック



みかん、たると家、とうふ家と待ち合わせです~







一番若いとうふは9か月!



でももうすでにルッカの倍の体重・・・



どこまで大きくなるか楽しみなんだ~



この日のルッカちゃん



寒いのに、やる気



ほいっと







ほいっと





おやつよりもボール命でしたよ~!



1歳にならないキャバのきなこちゃん



ビビリなんだけど、ルッカには興味をもってくれたみたい



ルッカね~ちゃんは大人げないから



ボール見せびらかすんだよね







時々、ビシっとお座り→マテして



きなこちゃんのママに褒められたよ







みかんくん、たるるん、とうふ遊んでくれてありがとう



また春になったらランランしようねぇ♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む