2016/04/20

弾丸!那須でのお遊び会のこと 3

さてさて、ご飯もできたというのでお店の中に移動です~


ランチはチキンプレート♪


01b0f6ab01c58780afa6d8e94c14fc0c44d8d5a8f6.jpg


カフェボウルに入ったカフェオレ♪


0193990b081fc24223b9ef43cd877fba2021767ed0.jpg


追加でホットアップルパイも♡


DSC_5255.jpg


お席はこんな感じで~


DSC_5201.jpg


そうそう、おしゃべりは止まらないよね~


018033f25698cdfca03179f0af2ad6e2c739efac18.jpg


ご一緒してくれたのは、


関東から


バンビくん、ウララちゃん♡


DSC_5196.jpg


トイマンのソラくん♡


DSC_5226.jpg


宮城チームのルイくん♡


DSC_5205.jpg


こちらも宮城チーム


クリスマス会以来かなぁ?


DSC_5233.jpg


宮城チームのレオくん♡


DSC_5246.jpg


福島チームのけんちゃん♡


DSC_5241.jpg


ミニピン女子2人♡

DSC_5244.jpg


おやつをもらって満足なルッカさん


01d0a47c430f45c85c942080183395b4cfa3453434.jpg


ミニピン9、 トイマン1、テリア1だったお遊び会


初めましてなバンビウララ家、ソラ家はとっても優しくってお話ししやすかったな♡


近くに住んでいたらなぁ~


一緒にお出かけしたり、お誕生日会に出れるのにぃ


でも、こうやって中間地点で遊べるのがわかったから、


またお会いできるといいな


ってことで集合写真


DSC_5272.jpg


ルッカと遊んでくれてありがとうございましたぁ♡


いつもありがとう


にほんブログ村
2016/04/19

弾丸!那須でのお遊び会のこと 2

ランでの様子だよ

DSC_5185.jpg


え~


今回、一緒に遊んでくれたピンちゃん達はとっても活発で


走ってる写真はほぼブレブレでしたので(泣)、


紹介はカフェ編でしたいと思います~(´・_・`)


相変わらずよく走る黒娘


DSC_5076.jpg


にしてはめずらしくクン活が多かったかな?


DSC_5096.jpg


がっつりクンクン中な


トイマンそらくんとノーフォーククロエちゃん


DSC_5105.jpg


クロエちゃんと同居犬のルイくん


DSC_5148.jpg


プリっとしているバンビくん


DSC_5167.jpg


ボールちょうだいのダンスがとってもかわいかったなぁ~♡


悪ルッカ登場!!!


DSC_5153.jpg

ほんとはサラダバーして歯にはさまっている様子(笑)


まだ取れなくてペロ~ン


DSC_5156.jpg


木の中で佇むルッカさん


DSC_5161.jpg


アクティブな子が多くて、圧倒されたのか?


めずらしくおとなしくなったルッカさん


いつもは我が物顔だもんね


うん、いい経験だ!!


お腹ペコペコ カフェ編だよ




いつもありがとう


にほんブログ村
2016/04/18

弾丸!那須でのお遊び会のこと 1

お天気がイマイチだった日曜日のこと


関東に住むお友達とお遊び会をしてきましたぁ


場所は那須!


そう


近くて遠い那須・・・


遠くて近い那須・・・


ルッカ家からはそんな位置ですが


関東のお友達と会うことを考えるとちょうど中間くらいな那須なのです!


レンくんラルくんを乗せて、


行ってきま~す!!

0183996783c02b387b2d3e271c5cafe0eb4c88fadc.jpg


今日はレンくんラルくんのお友達に会うんだもんね


楽しみかな???


0141e3199dc36dd9d8d4efc805ceacabc54c709cbc.jpg


到着したのは


ドッグカフェ&ガーデン ラリュール

DSC_5075.jpg

11時ちょい前で、もう満車でした!!!


DSC_5074.jpg


ランからはこんな感じ

DSC_5166.jpg

あれ?

2階にテラスもある??


店内に入り、まずはランチを決めたら、ランへgo~


日ごろの行いがいいのか


奇跡的に雨もあがって、みんなで遊べたよ
(その後ランチ食べてる時はどしゃぶりでした)


ランでのルッカの様子はまた次回


いつもありがとう


にほんブログ村

2015/08/23

夏休みのこと 夕食編

ホテルに戻ってずっとダラダラ~



いいんです!



夏休みはゆっくり休むって決めてたから(笑)



ちゃんと夏の課題図書としてマンガも10冊持参したし♪

(続きは、仙台に戻ってから読んだから、計20冊読んだ)



何もしなくてもお腹はすくんだよね~



ってことで夕食です







そういえば、小型犬ところにはこういうバスケットが用意されていました







ルッカは入らないだろうなって思っていつも通り抱っこしてたんだけど



ちょっと入れてみたら入った!



以前はさみしくってギャン鳴きしてたんだけどな



5歳になっても成長を続けるルッカさん



素晴らしいです



もちろん記念写真も







我が家は、どこかに行くたびに撮るようにしています♡



また楽しい思い出は増えましたぁ







次の連休は9月かぁ~



何も予定なかったけど、行きたい所ができて悩み中!






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






続きを読む

2015/08/22

夏休みのこと 2日目編

朝食も食べ終わり、本日の予定は



ワンコの足型作製



ってことで、予約していた銀猫GLASSさんへ







電話した時に「道が混むので早めに来てください」と言っていたから



早めに行ったら「時間まだです」と言われ



かといって待つ場所もなく・・・



他にももろもろ「え?」っと思うことあったけど耐えました



え?っと思う前のお散歩タイム ↓







時間まで車の中で待機し、時間になったのでお店へ



こういうバットの中に砂が入っているやつに







足をグイグイ押しつけます







犬の扱いがとても雑でそれもイラっとしましたが・・・



何個も採ったうち一番いいやつを使うらしいです~







後は会計をして終了



10分くらいだったかな?



完成したら郵送してくれるって!!!



あっ、帰り際トイレに行きたくなったけどこの人に言うのもなぁって思い



お向かいのゴルフ場でお借りしました(笑)



さてさてイヤな気分を忘れるには美味しいものでしょう



ってことでランチへ



那須といえばチーズガーデン(笑)



カフェ&ガーデンしらさぎ邸







ちょっとお店が変わってて、テラス席も増えてた~







那須に行くことが決まってから、お昼はここで食べようって決めてたの



私はビーフシチュー







Tくんはチキンソテー







雨だったけど、テラスは問題なし



寒くもなかったのでゆっくりとランチすることができましたぁ



もちろんお隣のチーズガーデンでお土産も(笑)



ホテルで食べるようにケーキもゲット







まるごと桃でおいしかったよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




続きを読む