2017/10/06

ピンフェス2017 親ばか編

さくっとまとめる予定だったのに、結局長々と書いたピンフェス記事ですが

ラストは、親ばか編です(笑)

みなさんのカメラの腕がすごすぎて、ほぼプロ

これは永久保存しないと!!

というわけで

すべていただきもので、私が撮影したものは一枚もありません(笑)

01a0e287951961b548aaf4ae576532ef85234ec9aa.jpg

01c160cd4420aaf0e7f2f15fe4f7687c3fc54f362e.jpg

01f39ae5daafc91eb9acc50a86dd13e021e97c169e.jpg

01d4f0e2176fc301bd92a46dff9b3877510bd30ec8.jpg

01483fb416106440bd40d99553a9f7910e524c2b92.jpg

016085b91d4db7142d69edf21563fe4d59b17f32a1.jpg

かわいいお写真ありがとうございました


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします
2017/10/05

ピンフェス2017 お友達編

ピンフェスでいただいた名刺~♪

PA040278.jpg

そしてそして、お写真撮らせていただいたお友達!

綺麗なお写真はみなさんからのいただきものです~

ありがとうございます

まずはルッカの年下彼氏、ケンちゃん
ブログはこちら → ミニピンKENの成長日記

0144b549eb7526fe3ee4882c6d90eef47315e87b40.jpg
(いただきものpic)

1年ぶりの再会!?

ロンジーくん

PA010045.jpg

今回はツーショット撮らせていただいたのに、ルッカぼけぼけ・・・

ルッカさん、ブログに載せてもらったよ → ピンフェス2017①午前編

PA010047.jpg

6月ぶりなラム・ミュウミュウ・ジーニー・ロッティファミリー

と、笑顔なれおんちゃん(笑)

PA010071.jpg

こちらも6月ぶりな、こまめちゃん

PA010086.jpg

あんずちゃん

PA010089.jpg

6月ぶりなバンビくん、うららちゃん

019aff4ecde5f1379cdf4ba87e1c2e488b4f1da107.jpg
(バンウーさん撮影)

東北仲間のぴーすけ、マリオ

PA010106.jpg

ルッカの幼馴染、ラッティくんアルくん兄弟

PA010208.jpg


king of toyの看板犬 きなこさん

PA010130.jpg


ピンクのおリボンですぐわかったよ、NANAちゃんLULUちゃん

PA010150.jpg

みんなしょぼんなお顔でごめんね~!

ルッカさん、ブログに載せてもらったよ → ★ピンフェス2017★


お買い物中にお声がけいただいたのは

小夏、みかんの柑橘姉妹 ←この言い方好き

PA010213.jpg

今度はゆっくりお話ししたいです~

ルッカさん、ブログに載せてもらったよ → ピンフェス2017【初対面なお友達編】

そしてそして、関西ピンズの面々

お久しぶりなメイサちゃん

PA010171.jpg

おとなしいメイサちゃんのワン!声が聴けたのだ(笑)

頭頂部だけでごめんね・・・

むにくん、むくちゃん親子にも会えて感激!

PA010030.jpg

PA010032.jpg

獅子丸くん影千代くん兄弟

0127fa69fec36a540b2803f7283e87272c92cd49fc.jpg

01b5824e8ebd71870d8a7b6e8419f00adf3137f139.jpg

0181f3292a78d20195f2ca2ba095ea9f0077d16589.jpg

PA010098.jpg

01c3236fd202c45125b90a109e6bfa8a76b4b64cde_20171004205034f6f.jpg

01b463eeb22912b400829c67e1ecf20dbd3133bc7d_201710042050324a3.jpg

この獅子くんの顔~

久しぶりなよっしーくん

019fc353138ebc59f97cd26b5c5ba6459b8ef00d22.jpg

なかなかいい感じでしょ♪

初めましてなスパイクくん

PA010175_201710042054036c0.jpg

女性ファンが多いスパイクくんだけど、

Tくんまでも虜にするとは~!さすがです

チャラ男で有名な麦くん

010b87c8dffdb7b2b083fd6e3ebe7861a6786731ed_20171004205402d86.jpg

01e476d66a4a5f4c735e4ec54a69596560391f8c08.jpg

緊張していたのかな?

そんなにチャラくなかったよ

この日のルッカは本当に協力的で

きっと、お会いした人はみなさん騙されたでしょう♪

へへっ

清楚作戦大成功

お会いしたけど、お写真撮れなかったお友達もいたので残念・・・

次回はお写真撮らせてくださいねぇ

今年のピンフェスも熱気むんむんでしたがとっても楽しかったです♪

ピンフェス最高!

ミニピン最高!

おまけは親ばか編だよ


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

2017/10/04

ピンフェス2017 会場編

ピンフェスの筋肉痛だし、

月曜日から打ち合わせと称した飲み会で

偉い人達に会わなくちゃいけなかったし

全然ピンフェスの余韻に浸る事ができませんでしたぁ

そんなこんなでもう色々と忘れている・・・

やばい!早く書かないと!!



ようやく会場入りできたのは10時頃・・・

PA010023.jpg

他の方のブログを見ると、9時前から並んだみたい

みなさん、ミニピン愛にあふれてますねぇ

会場入りしたらすぐに向かったのはこちら

FENChlo

PA010051.jpg

看板犬はフェンディ兄たんとクロエくん

あれ?

兄たん??

PA010039.jpg

3年ぶりに会ったキングくんは大きくなってたな・・・

PA010028.jpg

PA010029.jpg

しょうがないなぁ~、代わりにルッカが看板犬してあげるよ(笑)

PA010052.jpg

ここでお目当てのワンピゲット!

他にもたくさんお店が出ていたのですが、

大行列だったPikolle

PA010126.jpg

PA010123.jpg

ピンフェスに向けて、欲しいものもリストアップしていたのにな

頭が真っ白になって、全然思い出せなかったよ

FENChloのワンピ、Pikolleのお洋服、woo.Lの羊毛フェルト、

RUMKAのマカロンポーチ、しあんあらもーどのワッフル、RATi'sReiseのジャーキー

これをゲットした方!

私と趣味が合うと思います ← ではなくて、ツワモノです(笑)

私は全然ゲットできませんでしたぁ
(欲しかったのを思い出したのは帰りの新幹線・・・)

前回からの教訓として、「会ったらすぐに声をかける」をモットーにしたので

序盤からお友達に会えましたよ~!
(詳しくはお友達編で)

タープエリアはこんな感じ

PA010054.jpg

誰か知ってる人いないかなぁ?とチラ見しながら到着した

本日の基地

チーム東北のタープ

PA010186.jpg

重役出勤ですいません・・・

設営してくれてありがとうございます~

いつメン、チーム東北は

page1_201710040915276a4.jpg
page3_20171004091528f84.jpg
(凛太郎くんの写真なかった・・・)

みんな忙しくって、そんなにお話しできなかったんだけどね(笑)

空腹に弱い夫婦は、お昼前にはランチをしたり

page_20171004091525c99.jpg

PA010121.jpg


メインステージでやっていたハロピンファッションショーを見学したり

PA010193.jpg

PA010195.jpg

みんなクオリティが高すぎ!

ケンちゃんも出てたよ

PA010197.jpg

ケンちゃんは健康のケンです(笑)

あとは、ドッグランで遊んだり

PA010132.jpg

PA010139.jpg

芝が深すぎて、ルッカを見失うことしばしば

圧巻なのは、集合写真

PA010227.jpg

そして、ご長寿ピンちゃんの表彰

PA010242.jpg

ルッカも表彰台に上がるまで元気に頑張ろうね

この後は、抽選会もあるのですが

軟弱な夫婦は、先に帰ることに

なんだか2人して軽い脱水症状

私は頭が痛くなったし、きっと熱中症気味だったのでしょう

ふぅ

ダメダメな一日も無事終わるかなと思ったら

さっちゃん(レオロンママ)からline

「お洋服忘れてませんか?」

ガーン!!!

チーム東北のタープに買ったばかりのお洋服を忘れるという失態・・・

私あんまり忘れ物しない方なのに~

とりあえず、

PA010255.jpg

お会いしたみなさん、ありがとうございました!


次はお友達編

ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


2017/10/03

ピンフェス2017 出発編

ピンフェスの最終集計出ましたね!

971名579頭

すごすぎます

どおりで、お友達に会えないはずだ!

むしろ、この人数の中お会いすることができたお友達は奇跡だね

集合写真は、豆粒だけど

ルッカさん、ここにいましたよ~

PA010229.jpg

そういえば、いっぱい歩いたせいか

筋肉痛になりました・・・

しかも夫婦そろって(笑)



10月1日 お天気もいいっ

前日に荷物のチェックもしたし、いざ出発

PA010005.jpg


仙台駅から新幹線に乗って大宮まで

そこからレンタカーでイバライドへ向かいます♪

同じ方面に向かう車にはすべてミニピンが乗っているのでは?

という妄想をしながら到着~

PA010256.jpg

ここまでは良かったんですよ!ここまでは!!

心配性な私は、前日にチケットのアプリ(Peatix)が開くかも確認したのに

当日の朝になって、スマホが勝手にアップロード…

いバライドに到着していざ受付しようとしたら、アプリが開かない

開いたと思ったら、パスワードのエラー

スマホがそんなに得意でない私は

PCのアドレスでログインしていたのですが

パスワード再発行にしても、今度はPCのWEBメールにログインできないっ

もう、大パニック!!!

朝から泣きそうでした

ダメだと思い、Tくんに「当日券買って」とお願いしたら

受付に聞いてくれたみたい

紙の名簿をチェックしてくれて、無事名前があるのを確認してもらい

ようやく入ることができましたぁ

パニックでテンションが下がった私に

「入れたからいいじゃん」という優しいTくん 

本当に感謝だよ

で、去年と変わらず

PA010016.jpg

何個もこの看板を通り過ぎ

ようやく到着できたピンフェス会場~

PA010025.jpg

で、ダメな日は一日ダメだよねってことで

カメラも不調でした・・・

突然、今まで使った事もないファンタジックモードになっていて

最初に撮った看板前の写真は、なんだかファンタジー

一度会場内に入ってから写真見直したら「なんだこりゃ!」

急いで、看板のところに戻り撮りなおした次第です(笑)

一日、どうなることやら


ピンフェス記事もさくっと書く予定だよ(たぶん)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします
2017/10/02

ピンフェス2017 ありがとうございました

10月1日

ピンフェスに参加してきましたぁ!

ご挨拶させていただいたみなさんありがとうございました

お会いできなかった方、ピンちゃんも多くて

帰りの新幹線の中でがっくししましたぁ

今更ですが、当日のルッカはこんな格好

PA010004.jpg

関西からいけピンが来るので

「ルッカちゃん、今日は清楚なふりするんだよ」

と言ってこのワンピ着せたら

本当に清楚なふりをしてくれましたぁ(笑)

ある意味やればできる子です!

この日は朝からダメダメで・・・

パニックになりながら、会場入りしたのですが

ダメな日はやっぱりダメですね

帰りまでやらかしてしまったのですが

まぁ詳しくは、お写真まとめてから書きますねぇ

なぜか、ファンタジックモードになっていた写真

PA010020.jpg

他の写真見るのが怖い・・・



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします