2017/09/16

ばたばたロング散歩

9月13日のこと

この日は暑かった~!

あまりの暑さにお散歩は夕方になっちゃった

やってきたのは、もちろんkoboスタ

01fcf5af578cb4e98c64adfc7bb7d0ffa0e216265b.jpg

この日はBlack eagles day

ルッカさん、勝利の女神になれるか??

012d3ff0ed8896052716a73408eeaa37f573aa05ea.jpg


そんなことよりおやつが食べたい子

016cfb4039351676d3382e084b429f6f3fe0947f2a.jpg

ダラダラしたつもりないんだけどな

1時間半もロング散歩してた~!!

この日はお休みなんだけど、夜から会議?に出なくちゃいけなくって・・・

やばい!時間がない!

やろうと思ってたことがいっぱいあったので

それをばたばたとして、ばたばたと出かけて、ばたばたと夜ご飯を食べて

ふぅ・・・

疲れた

せっかちだけど、焦るのは嫌いなタイプです(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



2017/09/11

散歩 de ジャズフェス

9月9日、10日は定禅寺ストリートジャズフェスでした

街中の至る処で音楽が聞こえ、

みんなが足を止めて音楽を楽しむことができる日

素敵なフェスだなぁって思います

ルッカ家は、ご近所公園へ散歩がてら行きましたぁ

P9100067.jpg

結構暑かったね~!

P9100071.jpg

青空の下、おのおの音楽を楽しんでいて、

なんだか日本じゃないみたい(笑)

P9100082.jpg

野外音楽堂では、長渕剛のコピーバンドが

P9100073.jpg

朝から盛り上がってたね~

ルッカも踊ったよ(笑)

P9100081.jpg

噴水広場は洋楽

P9100086.jpg

こちらはジャズ

P9100101.jpg

音楽のジャンルもバラバラ

自分の好きなジャンルを探すのも楽しいかも

あとは、お約束の屋台

P9100100.jpg

もちろんルッカも一緒に休憩したよぉ

P9100097.jpg

お天気にも恵まれて楽しかったね

ロング散歩で疲れたルッカにはお留守番してもらって

私たちはまたお出かけしてきま~す!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします







2017/09/01

夏スタ!ラスト

8月26日のこと

お仕事が終わって、家族みんなでお出かけしましょう♪

ルッカ、散歩2回目なんだけど・・・

P8260159.jpg
(私が仕事から帰る前にTくんと散歩したらしい)

お天気イマイチな日が多いから、

歩けるときに歩こうよ~!

やってきたのはkoboスタ

8月末まで開催の夏スタですっ

P8260168.jpg

最近、調子悪いからなぁ・・・

あとひと踏ん張り!頑張ってほしい~!!

乾杯しよ~よ

P8260163.jpg

そうだね

かんぱ~い!

P8260164.jpg

ルッカ家は夏スタ内で食べ物を調達したのですが、

周りをみてみると、持ち込みの人がいたり、コンビニ弁当を買ってきた人いたり

ゆる~い感じ

東北はオープンエアーで食べれる季節が短いから

みんな楽しんでるのかな?

ルッカも楽天の帽子をかぶって応援だよっ

01af7a59816d78f842a83fa962e4a6bb3c5c62174d.jpg

0166888ecf18ec32dcad5d7ffc4b70d78ef3e25e97.jpg

見ると欲しくなる

ヘルメットに入ったポテト

0159a4685bae14f4859213d77169a075949e4eeae6.jpg

うちに何個あるんだろう・・・

これは別日に撮った花火

P8270170.jpg

家からもきれいに見れるんですよ~

楽天ガンバレ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


2017/08/08

七夕デート

仙台七夕は今日までです~!!



さてさて、8月6日のこと

浴衣着ておめかししたルッカさん

P8060012.jpg

おデートのお相手はもちろん

けんちゃん

P8060006.jpg

(あら、失礼)

きゃ~

2人並ぶとかわいすぎる~

01bf5cae7590e1f166c3b556b9cf72e2ad46ca3f0e.jpg
(けんちゃんママ撮影)

やってきたのは、街中のアーケード

有名な飾りのところは混んでいるので、端っこのほう(笑)

P8060016.jpg

いつもはガラガラな場所なのにな

さすが七夕

この辺まで七夕見にきている人がぁ~!

他の人の迷惑にならないように

ささっと記念撮影しましょ

01cc3db80f8f1f95ee83e7cc854fe93634ff756d52.jpg
(けんちゃんママ撮影)

P8060021.jpg


P8060038.jpg

P8060045.jpg

01d77aca0ed44cd421de3ee00d86b6d15b49b96c39.jpg
(けんちゃんママ撮影)

七夕デートっぽい?

この日はすごい湿気で・・・

ちょっと歩いただけでも暑いし息苦しくなっちゃう

さすが七夕!

あちこち露店も出ていたよ

けんちゃんママさんにご馳走してもらった

氷いちご

P8060056.jpg

いちごのスライスを凍らせているだけ~

フルーツ大好きルッカさん

ここから離れませんでしたぁ

P8060061.jpg

ワンコも食べれるし、いいアイデアだよね

暑い夏にぴったりかも~!

では、このまま移動しましょ♡


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします






2017/08/07

仙台七夕祭り

8月6日~8日まで

仙台七夕祭り開催しています!

ルッカ家のご近所商店街でも、七夕飾りを飾っていますよぉ

「7つの飾り」を飾らないといけないのですが

くす玉部分は結構自由な感じなの

これはスヌーピー

P8060111.jpg


こっちはミニオンズ

P8060107.jpg

これはすごかった~!

クラッチくん(楽天イーグルスのマスコット)

P8060110.jpg

BGMはもちろん島倉千代子の「七夕まつり」

仙台の七夕はこうでなくっちゃ(笑)

ご近所散歩でも十分に七夕を楽しんだけど

やっぱり、彦星さまに会わないと~

P8060004.jpg

おめかしして、七夕デートしてきたよ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします