2017/04/28

TOTEM

現在、仙台公演が行われている

TOTEMをみてきましたぁ!!!

017f2dffc76b78fcbc0d0db06fe2581a3722e92370.jpg

始まるのが、ちょうどお昼時だったので

早めにランチしてから行こうってことで

一度行ってみたかった仙台駅にあるお店へ

11時前なのに、がっつり食べちゃったよ

01d8babfaaa563b1909a7f7b1ea6a10027d077452d.jpg

さすがいつも混んでいるお店!

11時過ぎるころにはお店の外に列ができてた

ちょうどいい時間かな?と思って会場に行ったら、お客さんが誰もいない・・・

え?

人気ないの?

って思ったら

Tくんが始まる時間30分間違えて、

なんと、もうすでに始まってたという

早めに行ったので、見逃したのは最初の10分ぐらいだけどね(笑)

どの演目もすばらしくって、同じ人間とは思えないの

よし!今日から!とストレッチ始めてみたけど

きっと体がぐにゃっとなることはないんだろうなぁ

でもとりあえず頑張るぞ~!

ルッカがメインのブログなのに、出てこないのも寂しいので

とある日のルッカさん

0168c32e9457e4645085e789478ca382f781c732d6_2017042712371383e.jpg

朝からセクシーなんだから~

どんな寝方していたの?



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします







2017/03/07

3週間ごしの

3月に入り、寒い東北もすこしずつ暖かくなってきましたぁ

もう雪降らないといいな

ルッカも2017活動開始ってことでドッグランへ

あ、その様子はまた改めて書きますね

家に帰ってきてお疲れなルッカさん

013f06ab9ea2a04371dfafda129c911ede99058e26.jpg

ルッカ家は朝が早いので

午前中にランに行って、お昼を食べて、またちょっと走らせてから帰る

ってパターンが多いのですが

そうすると、3時ごろに小腹がすいちゃうんですよね~(笑)

なので、毎週のようにスイーツを食べてます

ここ3週間ほどシフォンケーキ食べたい病で、探していたのですが

なかなかお目にかかれず・・・

ようやくTくんに買ってきてもらえましたぁ

01c53ed7846203f5c915b980bd8484918d65f4074a_2017030607505431b.jpg

ようやく食べれたシフォンケーキはずんだ味

美味しかったけど、普通の食べた~い!!!

もう作るか?作るしかないのか?

先日の断捨離で20年戦士のハンドミキサーを捨てたばっかり

また買うのもなぁ・・・

(きっと、買った頃にはシフォンケーキ熱は冷めてるでしょう)



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします






2017/03/04

バイバイ親知らず

歯を抜いたんだって!

P3010002.jpg

右上の親知らずぬきました

私の親知らずは恥ずかしがり屋さんでちょっとしか出ておらず

出てこい、出てこいと言って様子見ていたけど

いかんせん磨きづらいので、この際抜いてしまおうと・・・

何かの時(再生治療)用にする予定だったので

歯髄細胞の保存をしなくちゃ!

と、一生懸命ケアしていたから、むし歯にもなっておらずキレイな状態♡

さすが私(自画自賛)

抜いた歯はもらってきたよ

P3010007.jpg

あ、これは歯じゃなくてケースです(笑)

ずいぶん大きなケースに入れてくれました

実は下にももう1本親知らずあるんだよなぁ

これは、もう少し取っておこ~っと




ランキングに参加しています

ポチっとお願いします









2017/02/17

美容院ジプシー

実は私、1年前から美容院ジプシー

というのも、

ずっと行っていた美容院の担当の美容師さんが

旦那さんの地元へ帰るってことになり

そこの美容院にいる他の美容師さんは全員男性・・・

私、男性に髪の毛を切ってもらうのが好きではないので

なんか行きづらいなぁって思って、足が遠のいていたのです

その後、近所に女性美容師さんの美容院を見つけて行ったのですが

THE昭和

母くらいの年齢と思われる美容師さん

(ネットには名前しかなくって顔乗ってなかったからわからなかったの)

もうジプシーですよ、ジプシー

さすがにボサボサが隠し切れなくなり、またもやネットで検索!

美容院を選ぶときの基準って人それぞれ違いますよね

私の場合は、

思い立ったらすぐ行ける距離

思い立ったらすぐに切ってもらえるところ(←ほぼ当日か前日予約)

というわけで

「女性美容師」を優先順位から外して再リサーチ!

で、徒歩圏内の美容院へ当日予約をし、行ったら

出会ってしまったのです

かわいいかわいいパピーちゃんに!

016ebb500975f59c702950ea1a1c3f4ee1e847d440.jpg

男性美容師さんが一人でやっている(本当に何もかも一人で)こじんまりとした美容院

そこにかわいいコーギーちゃん♡

半年前から飼いはじめたんだって~!

基本、カット中はあんまり話しかけて欲しくないタイプなのですが
(すぐ眠くなるため)

初対面なのに、犬談義♪犬談義♪

話が弾んでいるうちにカット終了~

次のお客さんが来た!

美容師さんは忙しそうだけど、

私は、どうしてもモフモフして帰りたかったので、

「遊んでいいですか?」と聞いて、モフモフ満喫しちゃいました

01e59ade3fc77ec23bb410f4e546fcb7317472e5f9.jpg

あ~かわいい

パピーのうちに早めに行かないとな!

というわけで、美容院はここに決めます(笑)

え?カットの腕?

私、その辺のこだわりはないので、全然気になりません!


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





2017/02/16

等価交換?

Tくんがバレンタインデーにもらった

01dce87d0260780d66da7aaf804ccbecbf306c65fe_20170215151241ff4.jpg

グーテデロアのバレンタインバージョン

わ~♡

こんなの売ってたのね~!

私、これ好き(笑)

私がもらったチョコと物々交換しようっておねだりしたけど

チョコ1個とラスク1枚じゃ等価交換じゃない?

いや、1つと1つだから等価交換だ!!!(←言い訳)

チョコがコーティングされているラスクなんだけど、

なんだかいつもよりチョコレートが厚い気が・・・

バレンタインバージョンだから?

それとも気のせい?

もう1枚食べないとわからないなぁ



あ、年下彼氏のケンちゃんにルッカの気持ちが届いたようです!

ケンちゃんのブログはこちら



♡Happy Valentine'sDay♡


013316805904f24a76b0e7156a22c3ecdb270c74f2.jpg

ルッカちゃん、よかったね♡


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします